プロフィール

スタッフ

料理を提供して、お客様に喜んで頂けるのが、私の喜びと、生きがいです
どうぞ宜しくお願い致します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

暖かいですね。

こんにちは、オーレオーレの吉森です。だいぶ、暖かくなってきましたね。こういう日は、お酒が飲みたくなりますね。仕事終わりに気軽に、寄ってください。今日のオススメは、
新鮮なイシモチと旬の野菜のオーブン焼き、香草の香り。です。
さっぱりとした、白身魚をハーブと共にローストしました。
辛口の白ワインやシェリー酒などが良く合います。
是非、召し上がって下さい。

2010年2月 1日 (月)

今、ホルモンがあつい。

こんにちは、オーレオーレの吉森です。また、寒さが戻ってきましたが、皆様、風邪などに気をつけてください。魚や動物も寒いと体に脂肪を蓄えます、いわゆる、脂がのってる状態です。だから、冬は特に美味しい食材がいっぱいなのです。オーレの2月最初のおすすめ料理は。
新鮮な豚のもつの激辛煮です。汗をかきながらお召し上がり下さい。

オーレオーレ のサービス一覧

オーレオーレ