プロフィール

スタッフ

料理を提供して、お客様に喜んで頂けるのが、私の喜びと、生きがいです
どうぞ宜しくお願い致します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年5月 »

2011年2月

2011年2月14日 (月)

雪が降ってききました。

こんにちは、オーレオーレの吉森です。
2月になってから天気がぐずってますね。
雪まで降ってきました。受験生も大変でしょうが、頑張ってください。オーレオーレの今日のおすすめ。

姫鯛と彩り野菜のロースト アイオリソースを添えて。

野菜のエキスとオリーブオイルで鯛をローストしまいました。
ふっくらと焼き上げた鯛の身を野菜と共に召し上がれ。

2011年2月 5日 (土)

寒さも一段落。

こんにちは!オーレオーレの吉森です。
早くも2月に突入いたしました。
少しだけ寒さも和らぎ日中は、穏やかな天気で過ごしやすいですね。ただ、日本海側は、大雪で大変なようです、農作物への影響も出てますし、家や漁師さん達の船も大変なことになってます。皆さん頑張ってください。

さて、今週のおすすめ料理から。

めばるのロースト、ハマグリとマッシュルームのクリームソース。
これから旬を迎えるめばるを丸々一本、ハマグリのだしの利いた濃厚なソースがたまらない、カタルーニャの料理です。

オーレオーレ のサービス一覧

オーレオーレ