プロフィール

スタッフ

料理を提供して、お客様に喜んで頂けるのが、私の喜びと、生きがいです
どうぞ宜しくお願い致します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年1月31日 (日)

2月のアヒージョです

オーレオーレ2月のアヒージョは、やわらかい仔羊もも肉ときのこのアヒージョです

Img_20160131_181652277

2015年12月27日 (日)

新春のアヒージョです

新春のアヒージョは帆立とブロッコリーのアヒージョです

自家菜園で採れたプチトマトを添えました

Img_20151227_133548573

2015年11月28日 (土)

旬のイイダコとブロッコリーとかぼちゃのアヒージョ

12月の月替わりアヒージョは、旬のイイダコと自家菜園で採れたブロッコリーとかぼちゃのアヒージョです。

Img_20151128_143533973

2015年10月 2日 (金)

脂がのった旬の豊後サバと季節のきのこをふんだんに使ったアヒージョ

Img_20151002_150519614_2


オーレオーレです

脂がのった旬の豊後サバと季節のきのこをふんだんに使ったアヒージョです。

DHA・EPAが豊富に含まれてます

 

2015年8月15日 (土)

ヘルシーな有機野菜のアヒージョ

Img_20150815_122904201


自家菜園で収穫しましたオーガニック野菜を使ったアヒージョです

栄養価も高く、安心してお召し上がりになれます。

2015年5月31日 (日)

6月のおすすめアヒージョです

今月のおすすめアヒージョはやわらかい甲いかのアヒージョです

Img_20150528_225536308

こんにちは

オーレオーレの吉森です

当店の使用しているマッシュルームは、千葉県旭市にある渡辺マッシュルームハウスで

生産されている物です。

生産者から直接届くので、鮮度も抜群ですし、味・形共に文句のつけようがありません

是非一度ご賞味くださいませ

Img_20150531_151207231

Img_20150531_151153680

Img_20150530_162244898

Img_20150530_162100437

Img_20150530_16222357


2015年5月 1日 (金)

今月のおすすめアヒージョです

5月のおすすめアヒージョは真ツブ貝と旬の竹の子です

Img_20150430_232814281


2015年3月31日 (火)

今月のアヒージョです

銚子から直送のいわしと北海道産の美味しいじゃがいもをアヒージョにしました

是非召し上がってください!

Img_20150331_145819870

2015年3月 2日 (月)

今月の月替わりおすすめ料理です

Dsc_1030

オーレオーレ3月の月替わりおすすめ料理は

本鮪の炙り焼き ロゼ仕立て

~彩り有機野菜の温野菜仕立て~ です。

鮪にもDHA・EPAが豊富に含まれ、脳の働きを良くするだけでなく、血液がさらさらになるそうです。

是非1度お召し上がりくださいませ。

オーレオーレ のサービス一覧

オーレオーレ